スタッフブログ

頑張りすぎて疲れきった貴女へ

頑張っても、頑張っても、ちっとも評価してもらえない。

こんなんじゃ、全然ダメだorz

私、まだまだ努力が足りないんだ、きっと。。(〃_ _)

 

そんな風に、自分で自分に「ダメ出し」して、ひたすら頑張り続けた挙げ句、ある日突然気力をなくして引きこもってしまったり、別人のように暗くネガティブになってしまったりする人(特に女性)が、最近、増えているように思います。

 

女性が社会で活躍する現代では、これまで男性が独占していた職種、例えばパイロットや運転手さん、職人さんの世界にも女性が進出していて、そういう現場で男性と対等に渡り歩く女性の努力は、はかり知れません。

 

一方で、男性の主夫も増えつつあるとはいえ、家庭を守る主婦はまだまだ女性主流の仕事です。

そして、主婦にはお給料も決まったお休みもない、というのが一般的な考え方でしょう。

 

でも…。

いいんじゃないかな。

たまには主婦(主夫)だって「有休」とっても。

 

頑張りすぎて、疲れきって、ある日突然、

充電切れしたスマホのように、動けなくなってしまうくらいなら、思いきって、たまには自分のためにお金や時間を使ってみてはいかがでしょう。

 

そうしたいのは山々だけど、でも…。

 

色々気になって休めない貴女は、数時間だけでも時間作って、会いに来ませんか?

日頃の愚痴も、あんなことこんなことも、目一杯聴きますよ(^o^)/

 

 

おまけ↓ストレスなんて関係なさそうにおやすみ中のモコちゃん♀

 

1445268424005

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
artemisia
http://www.artemisia.biz/
住所:東京都品川区中延6丁目6-21
TEL:080-1088-7374
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ