スタッフブログ

0地帯=「動くな」ではありません

先日、0地帯は「悪い時期」じゃない、というお話をしましたけれども、これと同じくらいよくあるのが「0地帯だから動いちゃいけない」とか「0地帯は何もしてはいけない」と思い込んでいらっしゃるケース。

 

 

「え?そうじゃないの?」って思った方も多いでしょう。

でも、違います❗

 

「動くな」「何もするな」ではなくて、「自己都合(自分中心)で動くな」「新規事を始めるな」。

それが、冬のような運気である0地帯の過ごし方の鉄則です。

 

 

運命にも自然界の四季のような時期があって、春の運命期には春なりの、冬の運命期には冬なりの、各々の時期に応じた過ごし方というものがあります。

 

0地帯というのは運命の冬の時期。

運気の流れも勢いを無くしており、自分のやりたい事をやりたいようにしていい時期は、とっくに過ぎています。

 

それなのに、勢いのあった時期と同じようなつもりで我を通そうとしても、それは、真冬の雪の中へTシャツ1枚で飛び出すようなもの。

相当痛い目にあいそうですよね。

 

じゃあ、どうするか。

次回はその部分についてお伝えします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
artemisia
http://www.artemisia.biz/
住所:東京都品川区中延6丁目6-21
TEL:080-1088-7374
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ